日記・コラム・つぶやき

新垣結衣ちゃん応援ブログ!!グラビア撮影時の秘密映像が届きました!!

新垣結衣ちゃん応援ブログ!!グラビア撮影班から極秘に撮影した貴重な映像が届きました!!



P&G「パンテーン シルキースムースケア シリーズ」のCMに新垣結衣ちゃんが出演します。オーストラリアで撮影されたもので、白いTシャツにベージュのカットソー、デニムのスカート姿の新垣結衣ちゃん。青空の下、長い髪をなびかせながら灯台近くを新垣結衣ちゃんが自転車で駆け抜けるシーンが見どころです!!

↓新垣結衣ちゃんCM撮影中のパンチラ映像↓
【パンチラ映像】

新垣結衣ちゃんが撮影中におふざけでコスプレしちゃいました!!よーく見ないとわからないですが、新垣結衣ちゃんかなりエロいコスチュームな事は間違いない!!

【新垣結衣画像】

【新垣結衣ちゃんコスプレ画像】


全ての詳細は映像をご用意いたしましたのでごゆっくりご覧下さい!!今日から新垣結衣ちゃんの事を勘違いした目で見てしまいそうで怖いですね!!

新垣結衣ちゃんグラビア撮影中のセクシーお茶目映像
【⇒映像 再生】

| | トラックバック (1)